嬉しいなぁ…

「こんな風に、お会いできる方とは
思っていませんでした!!」


と、きのう、ランチをご一緒した
ドリームチャートを考案し、コーチング
で起業されている、梶間 明愛ちゃん♪に言われました…!



ぜんっぜん私はそんな人ではないのですが、
1年前に、長谷川朋美さんの出版記念partyを主催したときから私のことを知ってくださっていたみたいで…。


半年前の、朋美さんのセミナーで私が司会をしたときに出会ったみょんちゃん。
そこからFacebookでつながり、
温布に興味を持ってくれ、
他にも偶然の一致でランチをすることになりました(^_^)


ビジネストークに華が咲き~!!
二人で話したのは初めてでしたが、
トーク炸裂~でした(笑)



(💀がいますが、おしゃれでオーガニックなカフェでした~♪)
7歳も私の方が上なのに!
落ち着き具合が半端なく!!
これから、どんどん、素敵なコーチングの先生になられるのだろうなと思いました♪

体に良い温布♪の輪も広がり
嬉しく思います(^_^)♪