ホルモンのお話しを聞きに大阪へ

産婦人科医学博士
対馬ルリ子先生
による

「女性の骨盤底とホルモンのお話し」

の講演を聞きに大阪へ向かっています。


温布®代理店をしていますので、
販売店の皆様へ、お話しが出きるよう、
また、自分の知識としても…。



お昼は、
長谷川朋美さんのアカデミーで仲良くさせてもらっている、関西在住のbeautyすぎるお二人とのランチ(*´∇`*)
もあるので楽しみなのですが、
家族で唯一ゆっくり過ごせる日曜日なので、
出掛けるとき、次女の悲しがる顔をみてうるるる…ときてしまいました。
これを書いている今もうるるる…となっている~(;o;)鼻水もちょっとでてきているー(T^T)

ですが!!
パパが楽しいところに連れていってくれるみたいなので、
大丈夫大丈夫~♪
と言い聞かせていってきます!!!!


数時間後には、
こんな気持ちもなくなっていそうですがね\(^-^)/
いってきます~♪