主催セミナー量子力学的栄養メソッド

びびーーっときて招致をさせて頂きました、
細谷ゆかり先生
の量子力学的栄養メソッド!!

4月から始まり、全6回、終了致しました!!


午前はNo.4 ビタミンと心の関係の、補講。

休憩には、補講受講者の方に
ゆかり先生も絶賛の草餅を差し入れ致しました♪
喜んで頂けて嬉しかった♪

そして、
No.6 地球と波動と図形

No.6も、もう一度聞きたい!!と思える内容!!
ゆかり先生のセミナーは、
何回聞いても楽しい!!!
新たな気付きがたくさんあります。


そして試験。


この講座は、人生、生きることの基礎がここにあるのではないかと
大袈裟ではなく思わせてくれ…
そして、家族や周りの大切な人たちのためにも知っておかなければならない知識をたくさんたくさん!!学ばせてもらうことができました。



いつも温かいゆかり先生。
そして、アットホームな名古屋メンバー!!
(最終回は、試験資格があるのに…どうしても来られない方が数名いらっしゃって本当に残念でした(>_<)!!また伝えます♪)



共に学ぶことができて嬉しかったです!!
広島や関西からもお越し下さいまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

ディプロマも無事に頂き、
懇親会では皆様と一緒に、ゆかり先生へサプライズも♪



素晴らしいセミナー、応用編もまた、主催できたらと考えております。
ありがとうございました(*´∇`*)